FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様レビュー

弊社のサービスをご利用いただいたお客様のレビューをご紹介します。



鉄道模型用座席の製作

今回初めて利用させていただきました。
鉄道模型用の座席は数が多く、一席ずつ製作していると膨大な時間がかかるので、
3Dプリンターで1車両分の座席24席をまとめて床板付きで出力していただき
ました。

完成予想図に、3DPDFを使用していただきましたので、細部まで形状の確認
が出来ました。
また、色合いがどのようになるか心配でしたが、出来上がった製品には満足しております。

オハ35_01

オハ35_02

オハ35_03



通常弊社ではフルカラーの造形は造形材料が石こうのモノで造形するのですが、今回は樹脂のフルカラーで造形しました。
床板のサイズが55mm×354mmで厚みが1mmですが破損することなくお届けできて安心しました。

樹脂のフルカラー造形にも対応しておりますので、石こうのフルカラー造形では対応できなかった細い薄い、透明といった形状の造形も可能です。
ご興味のある方は一度お試しください。




立体造形や3DCAD・CGなど3Dデータに関して興味ある方や、ものづくりに興味のある方などお気軽にご相談ください。
データ作成から立体造形などご要望にお応えします。

HP_logo イメージ工房HP
Twitter_Logo @Image_Khobho
FB-Logo @imagekhobho
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イメージ工房

Author:イメージ工房
新潟市西蒲区にて
・3次元データ作成
・3Dプリンタや切削加工などを活用した試作品の作成
などしています。

詳しくはこちら、イメージ工房のHP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。