FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様レビュー

弊社のサービスをご利用いただいたお客様のレビューをご紹介します。



今回は、ありがとうございました。

均等に出来上がり、大変満足しています。

表面は地層の後で、段差があると聞きましたが、全然なめらかで、いい出来上がりで、表面処理も簡単に出来そうです。

手作業で、この写真の物を作るとしたら、時間が掛かりますので、やはり、プロにお任せして良かったです。

本当にありがとうございました。



オリジナルの品物を3Dスキャンでデータ化し、それを3Dプリンタ造形しました。
片側だけの品物でしたので、お客様の要望により反対側も制作しました。
データがあれば反対側を作るのはとても簡単です。


■オリジナルの品物
オリジナル


■スキャン後のデータ ※3Dスキャン後、ノイズの除去や不必要な部分の削除などのデータ処理を施しています。
スキャンデータ


造形後(上がオリジナル、下が造形品) ※オリジナルの品物はスキャンしやすいように表面処理をしています。
造形品1


造形品(反対側も一緒)
造形品2





立体造形や3DCAD・CGなど3Dデータに関して興味ある方や、ものづくりに興味のある方などお気軽にご相談ください。
データ作成から立体造形などご要望にお応えします。

弊社の業務内容などについては<コチラ>のイメージ工房HPをご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。